

MikuMikuDanceモーション全自動生成

モーションを分割して再構成とはこれはすごいな~。


公開ツールのドキュメントによるとこのあたりを参考にしているとのこと。

阪大のDancing to Musicとい研究も、曲から舞踏を生成するというもので、実はニコニコにも投稿されているんだけど、残念ながらPoserだったからか、このときはあまり注目されてなかった。
また、豊橋技科大のサンプリングしたモーションから新たなモーションを生成する研究など使えそうな技術が研究されてるんで、もっとあっと驚くものを期待!楽しみです。
プロフィール

インドカレー

Author:インドカレー
ニコニコにたまに動画投稿してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
